岩瀬浜へ

2014年08月16日

実は最近になって自転車のサークルを立ち上げまして

今週末は初めてメンバーと一緒に走ります

行き先は富山の岩瀬浜


コースの下見をしようと思い、13日に一人で自転車にまたがり富山まで行ってきました♪

実はこの日、夜にも予定があったので帰りは電車(汽車)の予定

でも高山から何時間掛かるか予測もつかないし

前日の二日酔いで出発は11時頃だし かなり強引な計画です

軽く休憩を挟みながらも自転車に乗れば全力で

心拍数もかなりの数値で

ひたすら走ること4時間で目的地まで到着

この時、後日の安全を考えて車通りの少ない道を模索、選択しました

初めて通る道もありましたが、かなり良い感じ♪

ただ疲労感が凄かった。 当日はペースを落とすと思うけど

少し心配になりました

往復の総距離は180Kmですからね…

琵琶湖1周よりも距離長いし

帰りは微妙に坂だし。。

まぁ何とかなるでしょう(笑)

って事で今週末も岩瀬浜まで行ってきます!!

岩瀬浜へ

岩瀬浜へ


そうそう、この日は特急で帰りまして、すぐに家に帰ってバンド練習に向かいました。

その後、街へ行き美味しいワインを頂きました。

かなり充実した1日でした(^ω^)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
乗鞍トライアスロン
ヘルメット購入♪
乗鞍スカイラインへ
V3 変身!!
朴の木、更に上へ☆
SUGOへGO
同じカテゴリー(自転車)の記事
 乗鞍トライアスロン (2014-09-23 11:27)
 ヘルメット購入♪ (2014-08-12 17:28)
 乗鞍スカイラインへ (2014-05-26 15:07)
 V3 変身!! (2014-05-06 20:57)
 朴の木、更に上へ☆ (2014-05-03 22:43)
 SUGOへGO (2014-04-29 22:26)

Posted by つばさ at 00:27│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。