脱走!

2013年07月26日

昨日の夜ね うちの寅治朗が脱走したんですよ

普段は外を恐がって出ないんですけど

好奇心でしょうか? 

自分で網戸を開けて出て行きました

心配だったので夜中に探し回ったんですが見つからず。。


しかも土砂降りの雨が降ってくるし…

夜の捜索は打ち切り


今朝になって探しながら寅治朗を呼ぶと

かすかに聞こえる返事「ニャ~」


家の畑の横にある藪の中で見つけました


家にも入れないし恐かったんでしょうか

小さくなって硬直してました


でも 見つかって良かった♪

何か出れない対策を考えなきゃいけませんね

脱走!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(寅治朗)の記事画像
また太った(´・ω・`)
ω
初めての…
ニャニャン ニャンニャニャン♪
ネコ
同じカテゴリー(寅治朗)の記事
 また太った(´・ω・`) (2014-08-30 07:53)
 ω (2013-06-30 11:26)
 初めての… (2013-03-26 12:23)
 ニャニャン ニャンニャニャン♪ (2013-03-20 09:38)
 ネコ (2013-03-10 13:53)

Posted by つばさ at 12:41│Comments(2)寅治朗
この記事へのコメント
はじめましてです

無事帰って来て良かったです

家にゃんこ様は出たは良いけど
どうすればいいんだろう…って
飼い主様を待ってますよね

家のにゃんこ様は網戸は開かないようにテープで固定してますよ(>_<)ゞ
Posted by 亀きちも(^^ゞ at 2013年07月27日 04:25
亀きちも(^^ゞさん:はじめまして♪

本当に見つかって良かったです(ヽ´ω`)

でも心配で夜眠れませんでした。。
朝、返事するなら来いよ!と思ったけど座ってるだけ(笑)

ウチも固定するようにします!!
Posted by 翼 at 2013年07月27日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。